ロングライフのお客様②<エルケア(株)>

2022年度入社のIが、エルケア株式会社のお客様についてリポートいたします!

今回は、私が普段からご支援に入らせていただいてるH様のご趣味についてインタビューをいたしました。

H様は週に2回、買い物代行と掃除でご支援に入らせていただいております。

H様のご趣味は手芸や絵を描くことで、カバンに刺繍を行ったり洋服に絵をかいたりしておられます。他にもご自身でお人形も制作されており、レトロでとてもおしゃれなものがお部屋に飾られています。

H様は、若い頃に洋服やカバンを作るお仕事をされており、手先の器用さを活かして鞄などをアレンジをよくされていたのだそうです。

作品のお写真を撮らせていただいてもよいか尋ねると、『嬉しいわ』と笑顔で仰ってくださいました。最後には、「作った洋服やカバンをたくさんの人に使って欲しい」と笑顔でおしゃってくださいました。

H様のご支援のなかで毎回、作品のお話しを伺うっていると、私も自分のオリジナル作品を作ってみたいと思うようになりました。お客様との関わりで、今まであまり触れてこなかったことへの新たな発見や、視野が広がるということが実感できました。

これからも、お客様が変わらずご自身らしいご生活を続けられるよう、サポートしてまいります。

皆さんもぜひ自分らしいオリジナル作品を作ってみてはいかがでしょうか。

【エルケア株式会社についてはこちら】https://www.l-care.jp/

前の記事へ 次の記事へ