「おいしんぼ俱楽部」優雅なお茶会へ

2022年度入社のSがロングライフ梶ヶ谷よりレポートいたします!

普段とは一味違う環境でお食事を楽しんでいただき、セカンドライフをもっとお楽しみいただくことを目的として企画された「おいしんぼ俱楽部」 が、6月23日(木)にグランドニッコー東京台場にて催行されました。今回は「アフタヌーンティー」が企画され、首都圏の4ホーム(ロングライフ葛西/ロングライフ成城/ロングライフ梶ヶ谷/ロングライフ・クイーンズ宮崎台)の合同で行われました。ロングライフ梶ヶ谷からは5名のお客様がご参加されました。

アフタヌーンティーはイギリスの貴族たちの間で1800年代中頃に始まった習慣で、昼食と夕食の間の小腹が空く時間に、パンやお茶をいただき、仲間と語らいながら過ごしたのが始まりと言われています。

当日、ご参加されたお客様は、ピスタチオのムースやびわのタルト、生ハムとメロンのピンチョスなどを前にし、「これを全部食べていいのかしら」、「やっぱりホテルのお菓子は格別ね」と驚きながらも、とても美味しく召し上がられていました。

外出イベントにはあまりご参加していなかったお客様も「今回は挑戦!」とご参加を決められ、ワインをグラス2杯召し上がり「久しぶりに外で食べられて楽しかった。また参加したい。」と笑顔で話してくださり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。これからも、今以上にご満足いただけるサービスやイベントを提供していきたいです。

実際にお客様が召し上がられた3段トレイ
当日のアフタヌーンティーメニュー

お問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで

0120-550-294

受付時間 9:00〜18:00(365日受付)

日本ロングライフ株式会社 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ