会員様限定イベント「美食倶楽部」in函館

7月22日(金)、当グループ・会員制高級リゾート「ヒルズテラス函館」にて、ときリゾート会員様限定イベント「美食倶楽部」を開催しました。

当日は14名様のお客様がご参加。特別なアップグレードメニューでお迎えしました。

テーマは「北の大地の恵みに舌鼓」。どのお料理にも全て“今、ここ北海道”でしか味わえない旬の食材を使用し、お料理に合わせた北海道・余市の「OcciGabi(オチガビ)」ワイナリーのワインをお楽しみいただきました。

写真は、ご提供したエゾアワビのベニエをトゲグリガニの香り高いビスクに浸していただくスタイルのお料理

他にも本イベント限定の演出やサービスをご用意。サプライズ花火や、提携店舗「MIC COSMETIC」様の施術を受けられるエステルームは大好評でした。

参加されたお客様からは、「ハイグレードなお料理をアットホームな雰囲気で味わえて大満足だった。」「また参加したいのでこのイベントは継続してほしい。」等、お喜びの声を頂戴し、次回以降の企画にも今から熱が入っています。ぜひご期待ください!

▲乾杯の様子                  ▲ご家族で参加されるお客様もいらっしゃいました

お電話でのお問い合わせ(ときリゾート フリーダイヤル)

0120-140-142

 受付時間 9:00~18:00 365日受付

【ロングライフリゾート株式会社についてはこちら】

 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ