大阪市北区長が大阪本社を訪問されました

6 月 30 日(木)、大阪市北区長の前田昌則様が大阪本社に来社され、『10万枚の感謝状』ということでギネス記録へ挑戦している企画をご説明してくださり、ロングライフホールディング株式会社と岡本依子さんに心のこもった手書きの感謝状をくださいました。一緒に撮影したお写真をギネスチャレンジ用のサイトにその場でアップロードされました。

『10万枚の感謝状』ギネス挑戦企画の内容は、感謝を伝える紙を持った写真を撮影し、専用サイトから送信し、その数を認定・登録するもので、10 万枚の収集をめざし、【SDGs】17番の「パートナーシップで目標を達成しよう」の実現にもつながります。

ロングライフグループの各拠点でもお客様とスタッフがこのチャレンジに参加します。『10万枚の感謝状』企画は北区以外の方でもどなたでも何回でもご参加いただけますので、ぜひみなさんもちょっとした感謝の気持ちを言葉にしてみませんか!ギネス記録認定を目指して盛り上げていきましょう!

また、大阪市北区広報誌「わがまち北区」の取材もあり、シドニー五輪テコンドー銅メダリストの岡本依子さん(ロングライフホールディング株式会社ヘルス&ナチュラルビューティスポーツ部門エグゼクティブマネジャー)が感謝状を持った写真と共に8月号に登場予定です。

▲10万枚を目指して感謝状を持った写真を集めます。

▲SDGsの17番の活動です。


▲『10 万枚の感謝状』 専用サイトはこちらから

▲感謝状を持った写真(本社にて、左から北村会長、前田区長、岡本依子さん)
 

【本件に関する問い合わせ】

 ロングライフホールディング株式会社 ブランディンググループ

TEL:06-6373-9191/FAX:06-6373-9197 

http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ