「あじさい祭り」を開催しました

6月11日(土)・12日(日)、弊社グループ会社である日本ロングライフ株式会社が運営するロングライフ・クイーンズ静岡呉服町(以下、LLQ静岡)にて、万全の感染症対策を行いながら地域の方々へ向けたホームイベント「あじさい祭り」を開催致しました。

LLQ静岡は、「生涯活躍のまち静岡(CCRC)推進事業」として静岡市と連携しており、11日初日には田辺市長がCCRC 事業による住みやすい街づくりに関してお話しされました。 林デュオのジャズコンサートでは 29名のお客様にご出席いただき、皆様、テナーサックスとピアノの音色を楽しんでおられました。地元ボランティアの音楽隊の方々によるコンサート、北海道の名産品を販売する物産展も好評でしたが、北海道物産展の野菜の詰め放題が特に人気がありました。

両日合わせて約80名のお客様にお越しいただき、14組の方がホームをご見学されました。

次回は存分に夏を味わっていただけるようなイベントを企画しており、より一層、地域の皆様との交流を深めることに邁進いたします。

▲「林デュオ」様の演奏のご様子

▲「弦楽アンサンブル清水」の皆様の演奏のご様子

▲北海道物産展の様子

【ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町】
■所在地/〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町一丁目30番
■交通/静岡駅より徒歩11分
■類型:住宅型有料老人ホーム

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294

受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ