グルメツアー≪秋刀魚の炭火焼≫を開催

9月29日(木)、ロングライフ・クイーンズ宮崎台にてグルメツアーを行いました。

今回は、旬の食材である秋刀魚を炭火焼にし、テラスにて秋を感じながらお召し上がりいただきました。

秋刀魚の栄養
秋刀魚には、100gあたり約17.6gのタンパク質が含まれています。タンパク質が不足すると体力や抵抗力が低下してしまうため、毎食摂ると良いと言われています。
他にも、DHA・EPAが豊富に含まれており、中性脂肪やコレステロールを減少させ、血液の流れをスムーズにする働きがあります。

テラスにて秋刀魚を焼きました

秋刀魚の焼ける匂いと煙、パチパチと秋刀魚の脂が跳ねる音に、お客様は大興奮のご様子でした。

普段、骨なし秋刀魚を召し上がっているお客様も、この日は秋刀魚の骨をきれいに外して召し上がっていらっしゃり、皆さまに大変喜んでいただけました。

これからも、お客様に喜んでいただけるようなお食事のご提供に努めてまいります!

【ロングライフダイニング株式会社についてはこちら】https://www.lld.co.jp/
【日本ロングライフ株式会社についてはこちら】https://www.j-longlife.co.jp/

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294
受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ