天ぷらグルメツアー開催

2022年卒入社のHがロングライフ・クイーンズ宮崎台で行われたイベントをリポートいたします。

グルメツアーとは、全国各地のご当地グルメや、世界の名産品などを使用したお食事を月に一度ご提供し、様々な地域のお食事を、実演調理などでお客様に楽しんでいただくイベントです。

コロナウイルスの影響によりなかなか外出できない状況が続くなか、お客様に少しでも外食をしているような気分を味わっていただける『グルメツアー』が、6月3日(金)にロングライフ・クイーンズ宮崎台で開催されました。

今回は味はもちろんのこと、香りや音など五感でも楽しんでいただけるよう、お客様の目の前で天ぷらを揚げ、出来立てを一つひとつお出ししました。レストランには紅葉とシャクヤクの花が飾られ、料亭の雰囲気を演出いたしました。お客様からはレストランに足を踏み入れた瞬間、「お店みたいだ」と喜びの声をいただきました。

ロングライフ・クイーンズ宮崎台では、四季を感じながら充実した時間をお過ごしいただけるようなイベントを随時開催しております。過去にはアメリカやバンコク、イタリアのグルメツアーを開催いたしました。イタリアのグルメツアーでは、お客様ご自身でお好みの具材をピザにトッピングしていただき大変ご好評いただきました。

今後は、バーベキューなど体験型のイベントも開催予定です。お客様全員に心躍るようなひとときをご提供できるようなイベントを企画してまいります。

【ロングライフダイニング株式会社についてはこちら】https://www.lld.co.jp/

【日本ロングライフ株式会社についてはこちら】https://www.j-longlife.co.jp/

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294

受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ