秋のピアノコンサートを開催

2022年度入社のKが、ロングライフ高槻でのイベントをリポートいたします!

ロングライフ高槻では、9月11日 (日) に、秋のピアノコンサートが開催されました。

松永様がピアノを演奏されている様子

お客様とのご縁があって、大阪音楽大学の講師であり、ピアニストとして活躍されている松永昌子様と、同じくピアニストの上田かおり様にお越しいただき、素敵な演奏を披露していただきました。

曲は、アンコールも含めて13曲も演奏してくださり、終盤には、皆さまで歌いましょう!と、「みかんの花咲く丘」や、「線路は続くよどこまでも」等、お客様に馴染みのある曲も演奏していただき、大勢での合唱も楽しんでいただきました。

ピアノコンサートに参加されたお客様からは、「素敵な生演奏を聴いて、生き返ったようだわ!」、「懐かしい曲をみんなで歌えて楽しかった。」とのお言葉をいただき、大変ご満足いただきました。

今後も、お客様の文化と背景に寄り添い、より一層ご満足いただけるようなイベントを企画してまいります。

100歳のお客様と歌を歌っている様子
DSC_3246

【日本ロングライフ株式会社についてはこちら】https://www.j-longlife.co.jp/

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294
受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ