フライデーナイト「ちょっと優雅な金曜日」

2022年度入社Sが、ロングライフ梶ヶ谷のイベントについてリポートいたします!

ロングライフ梶ヶ谷では毎週金曜日の夜18時から夜のイベントを開催しております。

その名も「フライデーナイト」。今週も「一緒に素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます」という感謝の思いを込めて、お客様に「ちょっと優雅な金曜日」をお楽しみいたく各種イベントが開催されましたのでご紹介します。

「キャンドルナイト」と呼ばれるこちらのイベントは、その名の通りキャンドルの炎を愉しむもので、ロマンティックに演出するだけではなく、香りや炎のゆらぎなどによる癒し効果も期待できます。10月にはハロウィンナイトと題してかぼちゃのランプを設置し、音楽と共にお客様にはちょっとした仮装をしてお楽しみいただきました。ミニゲームを行ったり、参加されたお客様にはお菓子をお渡したりしました。

「宙の会」は、夜空を見ながらハーブティーを飲んで癒されるというプログラムです。会場であるホーム内レストランの電気を消し、大きなスクリーンに夜空を投影します。ハーブティーを飲みながら皆さまゆったりとご鑑賞されていました。

「ほろ酔いナイト」は「ちょっと優雅な金曜日」をというスタッフの想いから企画され、皆さまにお酒やドリンクをお愉しみいただくもので、お客様同士の交流の場にもなっています。前回実施時には、秋の旬のフルーツ葡萄を使用したシャンパンや、解禁されたボジョレヌーボーを飲んでいただき、お客様同士でのお話も盛り上がりでした。 このようにお客様にもっとお楽しみいただき、充実したセカンドライフのお手伝いができるよう引き続き実践していけたらなと思っております。お客様の笑顔をたくさん見られるようスタッフ一丸となって頑張ります!

お問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで 0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)

日本ロングライフ株式会社 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ