ホームのしつらえが決め手

2022年度入社Iが、ロングライフ葛西よりリポートいたします!

皆さまは「老人ホーム」と聞くと、どんな場所を想像されるでしょうか?
単色の壁にベッド、必要な生活用品のみが揃っている風景をイメージされる方も多いのではないでしょうか。

日本ロングライフのホームでは、外観や中庭、ホーム内の細部まで心地良い空間を目指し「しつらえ」こだわっております。
(宿泊施設と間違えて観光客の方が入ってこられたということもあったようです!)

ロングライフ葛西にご入居されているI様は「ホームの家具に一目ぼれで入居を決めたの。ここが生まれて初めての老人ホームの見学をしたところだったけれど、スタッフの皆さまもしっかり教育されていて、ここに入って本当に良かったわ。」と、ご入居の決め手について、おっしゃっています。

今後も日本ロングライフは、お客様の満足にお応えできるような空間づくりに取り組んでまいります。
随時見学も受け付けております。実際にホーム内の様子をご案内いたしますので、お近くにお越しの際には是非お声がけください。

お問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで 0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)

日本ロングライフ株式会社 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ