フードプログラム7月の献立のテーマ

ロングライフグループのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ※」フードプログラム7月の献立をご紹介致します。

7月のフードプログラムのテーマは「NMN(エヌエムエヌ)」です。

NMNは、人間の老化や寿命に深く関わっている「サーチュイン遺伝子」という遺伝子に作用することで、体力や疲労を回復する働きや老化抑制などの効果ある「若返り物質」として世界で研究されています。枝豆やトマト、きゅうりなどの夏野菜にはNMNが含まれているので、夏バテ予防のためにも、今月は「牛肉とエリンギの甘辛炒め」「ブロッコリーの辛子和え」「牛肉と厚揚げの甘辛煮」などのお料理をご提供いたします。

当社グループ会社である日本ロングライフ株式会社のお食事は、同じくグループ会社であるロングライフダイニング株式会社の管理栄養士が献立作りを行っており、各ホーム専属シェフたちが美味しく見た目にも美しくお食事を楽しんでいただけるようにと腕を振るって調理致しております。ロングライフは、最先端の栄養学の理論にもとづいたお料理を心を込めて美味しくご提供することで、お客様の健康で美しく生きる人生をサポートして参ります。

また、グループ会社であるロングライフメディカル株式会社も『NMN』をはじめとするサプリメントによって皆さまのご健康と美しさを支えてまいります。今月はロングライフが質と吸収率にこだわってお作りした「ロングライフNMN」を自信を持ってお勧めいたします。NMNはブロッコリーや牛肉などにも含まれていますが、食品中に含まれている量はごく微量のため「ロングライフNMN」サプリメントと併せて摂取することがおすすめです。

▲7月の献立のテーマとお薦めのサプリメント

ロングライフグループは、人生100年時代に向けてのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ」で、様々なプログラムをご提案しております。

ヘルス&ナチュラルビューティHP

ヘルス&ナチュラルビューティインスタグラム

※ロングライフダイニングのお料理をインスタグラムでご覧いただけます。

ロングライフダイニングインスタグラム

ホーム見学などお気軽にお問合せください

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294

受付時間 年中無休9時~18時

 ロングライフメディカルでは「MNM」をはじめ、ご健康と美しさをサポートするサプリメントを販売しております。

▼ロングライフメディカルon-lineショップ

【ロングライフメディカル株式会社】

https://www.ll-p.co.jp/

前の記事へ 次の記事へ