新しい時代のおもてなしのプロ養成!GFCカレッジが開講しました。

10月19日、弊社独自の社員資格取得の研修制度であるGFCカレッジが開講いたしました。

講義をする遠藤正一さん


「GFC」とはオーストラリアで実践されている「ダイバージョナルセラピー」を日本独自にアレンジし、お客様お一人おひとりの人生の可能性や楽しみを見いだし、生活全般をコーディネートして幸福感へと導くケアの手法です。

ロングライフグループでは、日本独自の文化やサービス精神と海外のさまざまな取り組みや成功事例も導入し融合させながら、新たなケアサービス「GFC=グットフィーリングコーディネート」という概念を国内外に発信しており、GFCの資格を持った社員がグッドフィーリングコーディネーターとして現場にて活躍しております。


2005年から始まり今年で開始18年目となったGFCカレッジは、今年度は東西合計29名が受講いたします。

講座では、七田式 能力開発士養成講座・音楽ヘルパー講座・ アロマ セラピーなど 、 知能や癒しを高める講座から茶道・華道・絵画・落語など日本文化に触れる講座まで、様々な分野のプロフェッショナルを講師としてお迎えし、4カ月間にわたり授業を展開していきます。


ロングライフグループでは、引き続き新しい時代のおもてなしのプロ、セカンドライフの総合プロデューサーを育成してまいります。

【 ロングライフホールディング株式会社についてはこちら】

TEL:06-6373-9191/FAX:06-6373-9197 
http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ