首都圏で合同外出イベント開催

2022年度入社のIが、首都圏合同で行われたイベントをリポートいたします!

10月4日(火)に、首都圏のロングライフホームのうち4ホーム(LL葛西、LL梶ヶ谷、LL成城、LLQ宮崎台)が合同で外出イベントの「おいしんぼ倶楽部」を開催いたしました。


コロナの影響もあり久々の開催となった合同外出イベントでは、海ほたるやアウトレットといった千葉房総エリアで観光やお買い物、お食事をお楽しみいただきました。

各ホームから参加者を募集し、計12名のお客様がご参加されました。参加されたお客様はホームの垣根を超えて交流されており、当初車椅子での参加に不安を感じていた方が、同様に車椅子で参加されていた他のお客様とお話しされ、最後にはスタッフへ「車椅子でもお出かけを楽しんでいいのね」と仰るなど笑顔で過ごされておりました。


海風が少々強かったものの当日はお天気にも恵まれ、昼食は新鮮な海鮮丼で海の幸を味わいました。その後、三井アウトレットパーク木更津で思いのままにお買い物を楽しまれ、久々の外出に胸を弾ませていらっしゃいました。
今後も、お客様のわくわくを引き出し「心が動けば身体が動く」ようなイベントを企画してまいります。

昼食の海鮮丼

お問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで 0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)

日本ロングライフ株式会社 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ