グルメツアー~ハワイアン~を開催

2022年度入社のK・Wが、ロングライフ阿倍野でのイベントをリポートいたします!

ロングライフでは、コロナ禍にてご旅行に行きたくても行けないというお客様のお声もあり、月に1度『グルメツアー』という世界各国のお食事を堪能していただくランチイベントを開催しています。

今回は、ハワイアンをテーマに、ロコモコ丼やハワイ名産のコナコーヒーをお召し上がりいただきました。レストランにはハイビスカスや貝殻を装飾し、ハワイの雰囲気を演出するなど、本当にハワイにいるように感じていただけるよう、しつらえにもこだわりました。


お客様には、ハイビスカスの首飾りのレイや髪飾りを身に着けてお食事を楽しんでいただきました。実際にハワイに行ったことがある方がほとんどで、皆さまご自身の旅行の思い出や娘様の結婚式をハワイで挙げられたお話など、昔話で盛り上がりました。

現在コロナによる海外渡航の規制も緩和されてきてりますので、「またハワイに行きたい」とおっしゃられる方もおられ、今後のお出かけの話も膨らむ非常に楽しいグルメツアーになりました。
今後もお客様のお心を動かせるようなイベントの企画を行ってまいります。

【ロングライフダイニング株式会社についてはこちら】https://www.lld.co.jp/
【日本ロングライフ株式会社についてはこちら】https://www.j-longlife.co.jp/

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294
受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ