9月限定「さつまいも食パン」販売中!

芦屋食ぱんでは毎月、お客様によりお楽しみいただくために、季節にあった多種多様な食ぱんを開発しております。今月は、国産小麦に黒ゴマ、さつまいもペースト、「やごろう金時」のダイスを使用しました季節の食パン「さつまいも食パン」を販売中でございます!

「さつまいも食パン」の特徴

国産小麦を使用した生地に、黒ゴマ、さつまいもペースト、やごろう金時ダイスを巻き込んで焼き上げています。
ほくほくのさつまいもと、黒ゴマの香ばしさが口いっぱいに広がる一品です♪


「やごろう金時」とは鹿児島県の、やごろう(人名)さんの名前をいただいたブランド金時芋で、
ほくほくのさつまいもと、黒ゴマの香ばしさが口いっぱいに広がります。

プレゼントやギフトにもぴったりな「シチリアレモン食パン」は、8月限定の商品です。
当店1番人気の月替わり食パン、ぜひご賞味くださいませ。

また、芦屋食ぱんのInstagram(@ashiya_shokupan)では、ここでしか見ることのできない、食パンのアレンジレシピなどをご紹介しております。こちらも要チェックです!

【芦屋食ぱんについてはこちら】 https://ashiya-white-bread.studio.site
【ロングライフダイニング株式会社についてはこちら】https://www.lld.co.jp/

前の記事へ 次の記事へ