ミャンマー・インドネシア風の夏祭りを開催!

今回はロングライフ高槻より、8月7日(日)の夏祭りをレポートいたします!

ロングライフ高槻にはミャンマー・インドネシアからの技能実習生のスタッフも在籍していることから、今年のロングライフ高槻の夏祭りのテーマは 【ミャンマー・インドネシア風の夏祭り】として行いました。


レストランは花や果物で飾り付けを行い、ランチョンマットやメニュー表もインドネシアやミャンマーの花をイメージしたものを使うことで、東南アジアの雰囲気を感じていただきました。

ご昼食には「ナシゴレン」をご提供いたしました。

ナシゴレンとは、インドネシアやマレーシアの屋台で人気のある料理で、インドネシア語で「ナシ」はごはん、「ゴレン」は炒める、揚げるという意味を表します。

サンバルという香辛料が特徴的で、ケチャップで味付けしたものや、醤油ベースのものがあります。
チャーハンに似たお味ですので、お客様にも馴染み深いお味で、美味しそうに召し上がっていただきました。

屋台をイメージした「ナシゴレン」

いつもとは違う雰囲気で、会話も弾み、楽しいひと時を過ごしていただきました。
これからも、お客様にご満足いただけるようなお食事イベントのご提供に努めてまいります!

【ロングライフダイニング株式会社についてはこちら】https://www.lld.co.jp/
【日本ロングライフ株式会社についてはこちら】https://www.j-longlife.co.jp/

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294
受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ