塩屋でBBQイベントを開催!

今回はロングライフ・クイーンズ塩屋よりレポートいたします!

7月23日(土)、ロングライフ・クイーンズ塩屋にて、バーベキューディナーが行われました。

塩屋ならではの瀬戸内海や明石大橋、大阪湾を眺められるオーシャンビューを眼下に、潮の香りで「夏」を感じていただき、さらには料理長が目の前で肉や野菜を焼く実演調理を楽しんでいただきました。

かぼちゃやピーマンなどの夏野菜だけでなく、お肉はもちろん、エビやホタテの海鮮類に、ソーセージ、おにぎりも焼いてお召し上がりいただきました。

お肉はやはり人気で、おかわりをされるお客様もいらっしゃいました。

当日は気温が高かったこともあり、汁物は冷やしそうめんにしてご提供いたしました。

また、その日は土用の丑の日でもあるということで、ご昼食ではうなぎのお寿司を召し上がられており、「今日はお昼も夕食もごちそうね!」と、皆さま笑顔でお部屋に戻られました。

ロングライフダイニングでは今後も、お客様に喜んでいただけるよう季節に合わせたお食事・イベント実施をしてまいります。

【ロングライフダイニング株式会社についてはこちら】https://www.lld.co.jp/

【日本ロングライフ株式会社についてはこちら】https://www.j-longlife.co.jp/

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294

受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ