コーラルテラス石垣島での「リゾートウェディング」

2022年度入社のTが、コーラルテラス石垣島より、リゾートウエディングについてリポートいたします!

ウェディングディナー(前菜)

本日はロングライフリゾート株式会社、コーラルテラス石垣島の「リゾートウエディング」についてのご紹介です。

ときリゾート4拠点(函館・箱根・由布院・石垣島)の中で唯一挙式可能なコーラルテラス石垣島では、7月に二組の結婚式が執り行われました。気軽に海外に行くことが難しい今、石垣島で最高のリゾートウェディングが実現できます。7月のお客様は、ゲストなしでお二人だけの挙式やフォトウェディングとして素敵な時間を過ごされました。「リゾートウェディング」では主役のお二人のご要望に合わせたスタイル(ビーチ・チャペル)、人数、撮影や、パーティーを、他社様と協業にて承っております。

さらに、コーラルテラス石垣島ではウェディングディナーにもこだわっており、石垣の食材である美崎牛のグリルや島野菜をふんだんに使用したコース料理を、さっぱりとしたシークワーサーのオリジナルカクテルと共にお楽しみいただいております。お客様には「生きている中で一番幸せな時間でした。」や「こちらで結婚式をしてよかったです。」と言っていただき、コーラルテラス石垣島で過ごされるひとときにご満足いただいております。みなさまもコーラルテラス石垣島にて、自分たちだけの非日常のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

これからもスタッフ一同、お客様からの「こんなことまでしてくれるのか!」というお言葉をいただくことを目指し、努めてまいります。

テラスでのウェディングディナー

お電話でのお問い合わせ

0120-140-142

受付時間 9:00~18:00 365日受付

ロングライフリゾート株式会社 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ