年末年始のロングライフ梶ヶ谷

2022年度入社Sが、年末年始のホームでの出来事をリポートいたします!

今回は、ロングライフ梶ヶ谷より年末年始の出来事をご紹介いたします。

 12月はなんといってもクリスマス!ということで、クリスマスを感じられるイベントがいくつか開催されました。

アカペラコンサートの様子

その中でもアカペラコンサートは、ロングライフ梶ヶ谷で働く入社1年目のスタッフとその学生時代のご友人によって行われたコンサートです。季節にちなみクリスマスならではの曲が演奏され、スタッフを始めお客様は皆さまとても楽しいひと時を過ごされていました。

24日にはクリスマス特別ランチをご用意しました。ビーフシチューやキッシュなど普段とは一味違うメニューに喜ばれるお客様が多くいらっしゃいました。

毎年恒例のお餅つきでは、寒い中ではありましたが今年もホームの外で開催されました。

外で行われたお餅つき

スタッフが中心となりお餅をつく様子をご覧になり、「昔はこうしてね、、、」と思い出話を聞かせてくださるお客様もいらっしゃいました。ついたお餅は、きなこやおろし大根などのお味を準備し、美味しく召し上がっていただきました。

ホーム内のお正月の飾り

年が明けると同時に、ホーム内外のしつらえをお正月飾りへと装いを新たにしました。書初めや福笑いなどの昔懐かしいイベントも開催され、皆さま思い思いのお正月を過ごされていました。

本年もお客様がより笑顔になっていただけるようなサービスを心がけ邁進してまいります。

お問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで 0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)

日本ロングライフ株式会社 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ