充実した設備を誇るロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

2022年度入社のSが、ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町についてリポートいたします!

静岡駅から徒歩圏内にあり、近隣には伊勢丹や病院、商業施設があるなど街中に位置していながらも富士山を眺めることができるロングライフ・クイーンズ静岡呉服町。

お客様の応接間としてもご利用いただいているロビーや大浴場、そしてお部屋からも富士山を眺めることができます。他にもふじ別邸やシアタールーム、リラクゼーションルームなど、非常に充実した共用部分を備えております。

ふじ別邸では、ご家族様やご友人様、お客様同士でお好みに合わせたお料理をご提供し、普段とは一味違った空間でのお食事を楽しんでいただいています。

ふじ別邸

また、リラクゼーションルームには酸素カプセルやヒーリングストーンスパカウチといった岩盤浴と同様の機器をご用意しております。シアタールームでは実際にお客様のお孫様が遊びにいらした際に大画面でジェラシックパークをご覧になり、お孫様が「また遊びに来たい」とお話しされるなどご家族様の憩いの場としてもお使いいただいております。

このようにロングライフ・クイーンズ静岡呉服町ではお客様がお楽しみいただけるような設備を多数備えています。ご家族様と楽しい時間を過ごせる一つのきっかけ作りになれば良いなと感じております。

静岡にお越しの際には是非お立ち寄りください!スタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで 0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)

日本ロングライフ株式会社 http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ