ロングライフ梶ヶ谷にて訪問販売を開催!

2022年度入社のSが、ロングライフ梶ヶ谷でのイベントをリポートいたします!

9月29日(木)に、「ユニクロ」の移動販売がロングライフ梶ヶ谷にて行われました。

今回は川崎市民プラザ通り店様のご協力の元、初のユニクロ訪問販売を実現させることができました。

訪問販売ということもあり、商品数やお色、サイズに限りがありましたが、皆さま真剣に、かつ楽しくお買物されているご様子でした。

お客様がスタッフに、「これどう?似合っている?」と尋ねられる姿は、とてもお買い物を楽しまれているようで、私も嬉しい気持ちになりました。

あるお客様がお買物中に、「私の欲しいサイズはないのかあ。」と残念そうにされておりましたところ、店員さんがお客様のリクエストされた商品をお店まで取りに戻ってくださるなど、ご厚意に嬉しく思いました。お客様はとても喜ばれ、無事欲しかった商品を購入することができました。コロナ禍でなかなか外出が難しい中でのこの訪問販売は、お客様だけでなく私たちスタッフにとっても貴重な時間となりました。

今後、店舗の貸し切りもさせていただけるというお話も頂戴しており、今度はお客様が直接店舗へ出向きお買い物ができる日が来ると思うと、今からとてもわくわくしております。

引き続きこのような訪問販売のイベント開催を企画し、地域の皆さまとの交流をしていきたいと考えております。


【日本ロングライフ株式会社についてはこちら】https://www.j-longlife.co.jp
日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294
受付時間 年中無休9時~18時

前の記事へ 次の記事へ