ロングライフ埼玉越谷にて介護塾が開催されました!

7月25日(月)、28日(水)に介護塾が開催されました! 今回は初めての試みとして日本ロングライフのホーム(ロングライフ埼玉越谷)で行われ、計3名の方にご来場いただきました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございます。

介護塾は、介護についてのお話を気軽に相談できるイベントです。今回は特別企画として、なんとケーキビュッフェもご用意!

おいしいケーキを食べながら、和やかな雰囲気で進みました。

イベントでは、訪問介護のお仕事に興味を持っている方を対象にエルケアの会社紹介やお仕事のやりがい、ロングライフグループのGFCなどの考え方、実際の働き方の事例などの他、個々のご希望や今後についての相談会が行われました。また今回はロングライフ埼玉越谷での開催ということもあり、ロングライフ埼玉越谷の支配人によるホーム内の見学ツアーも行われました。

今回のイベントを通して、ロングライフグループ・エルケアで、お仕事を始めようと思っていただけるきっかけになっていただければと思います。

エルケアは「介護塾」を毎月開催しております!

お仕事の内容だけでなく、エルケアの魅力や職場の雰囲気も知ることができる貴重な機会ですので、お近くで開催される場合はぜひぜひご参加ください。

【エルケア株式会社についてはこちら】https://www.l-care.jp/

前の記事へ 次の記事へ