2022.06.01〜、みんなが笑顔になれる新ユニフォームが誕生しました

コシノジュンコ様デザインの新ユニフォーム(写真は日本ロングライフの支配人・ライフコーディネーターの制服)

お客様にご興味をもっていただき、コミュニケーションのきっかけとなるのはもちろん、スタッフ自身も「サービスパーソンとしてのプライド」を持て、皆が笑顔になれる新ユニフォームが誕生しました。


世界的デザイナーであるコシノジュンコ様にデザインしていただいた新ユニフォームは、日本ロングライフ株式会社、及びエルケア株式会社において、2022年6月より着用を開始しています。


ロングライフグループの理念や考え方が反映されており、誰が着用し、どのような姿勢をとっても、その形は崩れることのないエレガントな仕様になっております。例えば、ワンピースのユニフォーム(日本ロングライフのライフコーディネーター)には緩急が在り、親しみやすい優しいブルーを使用した特徴的な色使いで有りながら、担当業務のことも考えられた機能的な配慮がされています。

「新しさ」や「変化」を大切にアップデートし続けるロングライフのスタッフが、装いも新たにお客様を笑顔でお迎えします。

【本件に関する問い合わせ】

 ロングライフホールディング株式会社

TEL:06-6373-9191/FAX:06-6373-9197 

http://www.longlife-holding.co.jp

前の記事へ 次の記事へ